10代みかん肌治す

MENU

10代思春期に出来たみかん肌を治す!改善できた私の体験談!

 

 

「10代の思春期で出来たニキビが跡になり、放置してたらみかん肌になってしまった。」

 

 

こんにちは23歳の会社員Aと申します。

 

 

私は子供の頃から運動が大好きでずっとバスケをしてました。
思春期の頃かなりニキビが出来てしまったのですが、

 

顔よりも遊び!バスケが好き!とこんな性格で顔のケアを全くしてなかったら、肌が凸凹に(:_;)
後悔しても時すでに遅し、いつのまにかお肌が治りづらい状態になってました。

 

 

でも・・・そんな私もみかん肌を改善することができました。

 

 

肌を改善できたのはリプロスキンという化粧水のおかげです。

 

 

10代思春期に出来たみかん肌を治す!改善できた私の体験談!

 

 

初めてこの化粧水を使った時は
肌がやわらかくなる感じは実感できたのですが正直私のみかん肌には効きませんでした。

 

ですが使い始めてから3週間ぐらい経った頃に鏡を見て肌の凸凹が少し滑らかになってることに気づきました。

 

 

 

ただ完全には治りませんでした。。

 

ブラマヨの吉田さん程じゃないんですけど、あの方の凸凹を優しくしたような?私の肌は強敵だったみたいです。
(コンプレックスなので写真の公開は控えてます。。)

 

 

本音はもっと治って欲しいという気持ちもありますが、
以前よりも確実にみかん肌が改善されたので嬉しいです(:_;)

 

お母さんと会った時に「○○(私の名前)、肌の状態良くなってきたね!」と言われたのも嬉しかった・・・

 

 

私の体験談ですが、悩んでいるあなたのお力になれば幸いです。

 

 

 

みかん肌を改善する「リプロスキン」の詳細はこちら

 

 

 

 

 

リプロスキンを使った人の口コミ集めました

 

 

 

他にニキビ跡・みかん肌で悩んでる方で
リプロスキンを使ってる人の口コミを集めました。

 

 

 

 

 

33歳 女性

 

リプロスキンを使ってからニキビ跡が治りました。
大人になったからか昔ほど中々治らない私の肌ですが効果ありました!

 

コスパは悪いので継続して買えませんが、集中して治すならこれは良いです。


 

 

25歳 女性

 

4か月続けてみましたが、効果は無かったです。
値段も高かった上にみかん肌はそのまま・・・もう買いません。。


 

 

29歳 女性

 

夏場にニキビが出来て少し落ち着いたのですが、
それから赤くなってしまいました。

 

友達に勧められてこのリプロスキンを買ったのですが赤みが薄くなってきました^^
使った感触としてはスーッと肌に入る感じで、肌がすべすべになります。

 

それから一度使うのを止めたのですが新たにニキビが出来てしまいました。。
また再開すると新しくニキビができることもなかったので予防としても重宝します。


 

 

22歳 女性

 

肌に浸透して馴染みが良く、べたつきもありません。
塗った個所は柔らかくなり肌がすべすべになります。

 

1本使ったところ凸凹肌の改善は出来ませんでしたが、
肌がすべすべになったところは良いですね。

 

あとはもう少し値段が安かったら嬉しいのですが。


 

 

 

 

以上、リプロスキンの口コミでした。

 

 

効果については個人差があるのがありますね。
みなさん特に気になるところは価格面でした。

 

たしかに値段は高いなぁと私も思います・・・

 

凸凹の改善までできなくてもお肌がすべすべになるという方もいらっしゃいました。

 

リプロスキンをお得に買うなら!

 

 

リプロスキンのネックな部分は値段が高いところですね。

 

1本通常購入した場合、7,500円かかります。
定期購入にした場合だと、クレジット払いにすれば1本4,242円

 

になりますので、定期購入の方がお得です。

 

 

 

ただ、定期購入には最低4回続けなければいけないという条件があります。
(解約する時は4回移行に電話かメールで連絡をすればOK。)

 

 

この条件はお財布には痛いのですが、

 

通常購入で2本買うと15,000円、定期購入で4本買うと16,968円。
定期なら2倍の量でも金額の誤差は1,968円しか違わずに買えます。